採用情報

職種/仕事内容 当社が提供するインターネットサービスをご利用頂いているお客様から、メールで頂くお問い合わせに、丁寧に確実に対応して頂きます。デスクワークのみで、まず外出はありません。メールでの回答になりますので、ある程度の文章力と、お客様の要望を把握するコミュニケーションスキルがあればOKです。
対象となる方 専門・短大卒以上
一般事務または、営業事務などの経験がある方。また、販売職など人と接する仕事の経験がある方も歓迎します。
※業界・職種経験は不問。ブランクがある方もOKです。何にでも前向きな姿勢で意欲的に仕事に取り組める方からのご応募を楽しみにしています!!
<歓迎スキル>
チームワークを大切にできる
人とのコミュニケーションをとることが好き
適切な配慮ができる
勤務地 京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町401番地
オーク烏丸ビル2 5F
アクセス 京都市営地下鉄五条駅から徒歩2分、四条、阪急烏丸駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~19:00
給与 月給23万円以上
※経験を考慮して給与は優遇します。
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇
◎年間休日110日
待遇・福利厚生 昇給年2回
交通費支給(月2万円まで/応相談)
各種社会保険完備
試用期間3ヶ月(給与は本採用時と同額)
エントリーする

採用関連の個人情報のお取り扱いについての同意書(PDF)

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerのダウンロード